サロペットジーンズでいこう♬

シンプルに。カジュアルに。素直に。自然と共に。

憧れて。今の自分がつまらない。

何だか、つまらない。

こんな自分に。

 

憧れだったいとこのお姉さんがいる。女性らしくていつもオシャレだった。6歳くらい上だったかな。

 

今、他国に渡り、ちょっとした有名人。親戚だけど、気軽に連絡もできなくなっちゃったぐらい…キラキラして輝いてて、美しくて可愛い。どうやったらあんな風に道を切り開いていけるんだろう。

 

久々にブログを読んで、あの、いとこのお姉さんの今日を知り、今日の私はやっぱり、昔と同じく憧れてる。そして、分からなすぎてつまらなくなった。

 

私も変われるんだろうか。

お姉さんは常に感謝と素直と向上心で生きている。ブログを何年も続けていて、それを読ませてもらうとメモ書きみたいに毎日の喜び、悲しみ、怒り、笑い…ぜんぶ正直に、目の前の景色をそのままブログに載せている。

 

私もいとこの立場だ。

謙虚に、正直に、チャーミングに。生きてみたい。

真似ごとでも何でもいいから仕切り直さないと今、この暗い部屋で何もやる気になれないから。ダメダメな私が久しぶりに、また、このブログを開いた。

 

この夏、美瑛のドライブ、最高に楽しかった。腐った様な私だけど、感じる心があった事、嬉しく思います。

f:id:yuttena:20160903172913j:image