サロペットジーンズでいこう♬

シンプルに。カジュアルに。素直に。自然と共に。

2016-01-01から1年間の記事一覧

憧れて。今の自分がつまらない。

何だか、つまらない。 こんな自分に。 憧れだったいとこのお姉さんがいる。女性らしくていつもオシャレだった。6歳くらい上だったかな。 今、他国に渡り、ちょっとした有名人。親戚だけど、気軽に連絡もできなくなっちゃったぐらい…キラキラして輝いてて、…

おばあちゃん、87歳!

家族でお祝い☆

小さじ一杯で十分。少しで十分。。

朝ごはん。旦那さんはお刺身が大好き。経済的ではなく、贅沢ですが、昨日、全部は使い切らず今朝のために残しておきました。サーモン丼を作る。口に運ぶ。 うましっ!!ほんの僅かのため、汁物に甘い物が欲しくなり…余ってるお餅でおしるこ作り。生クリーム…

キャラクター卒業できず

昔から可愛いキャラクターが大好きだ。キャラクターグッズを卒業しようと思ってもできない。だから…来月赤ちゃんが産まれる事を理由に、今度からは“赤ちゃんのために”とキャラクターグッズを購入する。程々に…。

新年、明けましておめでとうございます!

実家で年越ししました。私の夢だった空間。お母さんと旦那さんがいる空間。東京に長年住んで、彼氏を紹介したことすらない。大好きな人が函館と東京、それぞれにあるのが怖かった。『いつか、函館か東京を選ぶ事になる。』その『いつか』は28歳の時で一度は…