サロペットジーンズでいこう♬

シンプルに。カジュアルに。素直に。自然と共に。

初めて投稿☆

f:id:yuttena:20151113133246j:image

 初めて投稿します。

 昔から書く事が大好きで、日々の思っている事など気兼ねなくブログに書けたらいいなと思い、何となくこの“はてなブログ”にアップしていこうと思いました。

 私は30代、女性です。
 8月に結婚しました。今月から専業主婦になり、お金に余裕はないですが(笑)すごく幸せです。

 20代はずっと東京暮らし。吉祥寺に始まり、渋谷にも数年住みました。職場も新宿や上野。大都会でした。もし、今東京に戻っても、すんなり東京に馴染めるかなって思っています。
 
 でも…結婚やその後の子育てを考えた時、全く想像がつかなくて、生まれ育った故郷、北海道に帰って来ました。帰って来て待っていた“今”。じんわりと『幸せだな〜♬』と思っています。

 まだここのブログを活用されてる方たちのブログを読んだことがないのでどんなアレンジの仕方で本文を書いたらいいのか、よく分かっていないのですが、私らしくマイペースに今後、アップしてゆきます。どうぞ、宜しくお願いします(*^^*)

 私は長年の都会での一人暮らしのせいで一人カフェが大好きになってしまいました。中でもスターバックスが好きです。カフェに行ってはアップすると思いますが、気儘なブログ、楽しんで見ていただけたらなと思います。

 お家でヒルナンデス!を見ながら小腹がすいたのでいただきもののバイゲツのアップルパイを食べています。Newの透明カフェカップにカフェモカでいただいてます。うん♬優雅な気分…♪( ´θ`)ノ