サロペットジーンズでいこう♬

シンプルに。カジュアルに。素直に。自然と共に。

寒い日のおしるこに感動♬

f:id:yuttena:20151201160514j:image


来年の今頃は一眼レフ片手にこの場所にいるだろう。

子供と一緒に。


ちゃんと元気に、健康に、生まれて来るだろうか……心配している。

きっと、大丈夫。。

一カ月前に来た時とはまるで違う気温に驚いた。

f:id:yuttena:20151201160705j:image

ここで持参したお弁当食べた。


すっごく寒くて寒くて、味に意識がいかないくらい。

f:id:yuttena:20151201160813j:image
f:id:yuttena:20151201160825j:image

あまりの寒さに旗にあった“おしるこ”に惹かれて、つい買ってしまう。。!(◎_◎;)

f:id:yuttena:20151201161116j:image

すっかりあったまって元気回復!!


初めて旦那さんのでっかい車を運転させてもらった。

f:id:yuttena:20151201160917j:image

意外にすんなり運転できて、バックで駐車完了☆


バターキャラメルソフトクリームを食べて、幸せいっぱいで帰宅しましま。

朝早かったから…ねむ。(。-_-。)