サロペットジーンズでいこう♬

シンプルに。カジュアルに。素直に。自然と共に。

東京のホットサンド

東京から地元に戻り丸2年経った。

今になって、やっと懐かしいとか久しぶりとか、東京に対して言葉を向けられるようになった。

毎日毎日仕事で、仲間や環境、私にとっては最適だった。

毎日、仕事仲間と外へランチに出掛けた。

f:id:yuttena:20151210083624j:image

東新宿にある、とある喫茶店のホットサンド。

ボリュームのあるこのホットサンドがつい先日、急に食べたくなった。

マヨネーズがきいたこの分厚いホットサンドが最高に美味しい。

だから、真似して作ることにしました。

f:id:yuttena:20151210083832j:image

プレートと一体型のものを選ぼうとも思いましたが、フライパンとしても使え、また分解して洗いやすいものの方が実用的かと思って。これにしました。

今、ゆで玉子を作っています。

後で食パンときゅうり、きらしたマヨネーズも調達して、早速ホットサンドを作ってみましょ♪

東京のホットサンドの味。
いざ、再現!!